2014年10月13日

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章◇アトリエ凛(凜)◇

こんにちは株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)です!

株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、気になる映画を紹介しますグッド(上向き矢印)

アクションだったりラブストーリーだったり、
時にはアニメだったりるんるん


株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、
日替わりで今1番気になる映画を選んで更新しま〜す揺れるハート


今日の映画は・・・・・

『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章』です!


総監督     押井守
         
出演      真野恵里菜
         筧利夫
         福士誠治


“レイバー”と呼ばれる作業用ロボットが普及した近未来の東京を舞台に、レイバー犯罪に立ち向かう警視庁警備部パトロールレイバー中隊の面々の日常を描いたSF作「機動警察パトレイバー」。その劇場版アニメを手がけた押井守が自ら総監督を務めて実写化。アニメ版とは世代の異なるその後を描いた、全7作からなる物語の第5弾。


『あらすじ』 

「エピソード8 遠距離狙撃2000」来日中のロシア高官が狙われているという公安の依頼により、カーシャ(太田莉菜)が特別警護に任命される。彼女に、“赤いゴルゴ”の異名を持つ元KGBの狙撃手が暗殺のために潜入したという情報が告げられる。それは、カーシャがロシア連邦保安庁時代に師と仰ぎ、ほのかに思いを寄せたセルゲイだった。カーシャはAKをスナイパーライフルに持ち替え、対抗狙撃(カウンタースナイピング)で戦う。カーシャは、過去の因縁を撃ち抜く事ができるのか? 「エピソード9 クロコダイル・ダンジョン」埋立地に広がる地下迷宮は、特車二課の禁断の地とされていた。しかし、過去にそこで捕獲された白ワニが、時価20億の真珠を産んだニュースに二課棟の面々は沸き立つ。20億の白ワニを求め、欲望のままに整備班が地下迷宮に潜り込む。それを捜索するために特車二課メンバーが編成されるが、彼らも迷宮とお宝の魔力にとりこまれてしまう。



(c)株式会社アトリエ凜











posted by アトリエ凜(アトリエ凛) at 17:40| 〔アトリエ凜(アトリエ凛)〕邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。