2014年10月09日

宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海◇アトリエ凛(凜)◇

こんにちは株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)です!

株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、気になる映画を紹介しますグッド(上向き矢印)

アクションだったりラブストーリーだったり、
時にはアニメだったりるんるん


株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、
日替わりで今1番気になる映画を選んで更新しま〜す揺れるハート


今日の映画は・・・・・

『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』です!


監督      出渕裕
         
出演      菅生隆之
         小野大輔
         桑島法子


74年にテレビ放送され、後に社会現象を起こすまでになったSFアニメ「宇宙戦艦ヤマト」。同作をベースに新たに製作されたテレビシリーズ全26話を再編集。謎の敵による攻撃で汚染され、人類滅亡の危機が迫る地球を救うべく、16万8000光年の壮大な旅に出た宇宙戦艦ヤマトとクルーたちの戦いの記録が古代進の視線でつづられる。


『あらすじ』 

西暦2199年。人類は絶望の淵に立たされていた。外宇宙から襲来した謎の星間国家ガミラスによる遊星爆弾により地球は壊滅的な被害を負い、人類滅亡までの猶予はわずか1年。残された最後の希望は、ガミラスの攻撃によって汚染された地球を浄化再生するシステム“コスモリバースシステム”であった。人類初の恒星間航行が可能となった宇宙戦艦ヤマトは、人類の命運を懸け、16万8千光年の彼方にあるイスカンダルへと旅立つ……。


(c)株式会社アトリエ凜







posted by アトリエ凜(アトリエ凛) at 16:54| 〔アトリエ凛(アトリエ凜)アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。