2014年02月20日

劇場版 仮面ティーチャー◇アトリエ凛(凜)◇

こんにちは株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)です!

株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、気になる映画を紹介しますグッド(上向き矢印)

アクションだったりラブストーリーだったり、
時にはアニメだったりるんるん


株式会社アトリエ凜株式会社アトリエ凛)のスタッフが、
日替わりで今1番気になる映画を選んで更新しま〜す揺れるハート


今日の映画は・・・・・

『劇場版 仮面ティーチャー』です!

教師による体罰が禁止された近未来の日本を舞台に、仮面を身に着け、力で生徒を更生させる特別教師“仮面ティーチャー”の姿を描く、藤沢とおるの人気コミックが原作の青春アクション。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が仮面ティーチャーである主人公・荒木剛太に扮するなど、テレビドラマ版のキャストが勢ぞろいした初の劇場版。


監督     守屋健太郎

出演     藤ヶ谷太輔
        菊池風磨
        ジェシー



『あらすじ』 

近未来。教師は一切の体罰や指導を禁じられ、学校は荒れ果てていた。政府は、仮面ティーチャーという特別教師に荒んだ教育現場において生徒更生のために鉄拳制裁することを許すという、仮面ティーチャープログラムを設けていた。この仮面ティーチャープログラムからの期待を受ける荒木剛太(藤ヶ谷太輔)は、ある事件をきっかけに力の行使に疑問を持ち、心で生徒たちと向き合おうとしていた。ある日、剛太の勤める華空学院に、剛太の高校時代の恩師・羅門公平(遠藤憲一)が赴任する。羅門はかつてやけを起こし退学しようとしていた剛太を更生させ生徒たちに熱情を持って接していたが、今では力で生徒たちをねじふせ恐怖によって秩序をもたらそうとしていた。元の羅門に戻ってもらうために、剛太は彼と戦うことを決意する……。

(c)株式会社アトリエ凛





posted by アトリエ凜(アトリエ凛) at 16:04| 〔アトリエ凜(アトリエ凛)〕邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。